妊娠中〜採乳中の体力づくり

妊娠中〜採乳中の体力づくり

妊娠中でも栄養素を補給できる

免疫力が低下するとすぐに菌やウイルスが体内に入ってきてしまいやすい妊娠中。
妊娠中は赤ちゃんが体の中にいるので飲みたくてもなかなか薬を服用できません。薬を飲むと赤ちゃんに影響してしまうからです。
薬を飲まずに体力づくりができる飲み物を紹介します。

 

●サジージュースの効能
なかなか薬が飲めない妊娠中、授乳中だからこそサジージュースが大活躍してくれます。
サジージュースには人間のエネルギー源となる栄養素が豊富に含まれています。
ミネラル・ビタミン・アミノ酸・抗酸化作用・ポリフェノール・有機酸・脂肪酸と必要不可欠な成分が均等に含まれているので健康的な体になれます。また、栄養のあるものを飲めば体内にいる赤ちゃんが元気に育ちますし、栄養のある母乳が出ること間違いありません。
母体や赤ちゃんによってもよい飲み物となっています。
毎日気軽に飲み続けて体の中にある成分を常に維持し続けられると嬉しいですよね。

 

●精神的にも安定する
実際にサジージュースを飲んでいる妊娠中の人はたくさんいます。
妊娠中はホルモンバランスが乱れることでストレスがかかりやすく、出産後の育児も大変です。また、出産による骨盤の広がりで産後太りになってしまう人も少なくありません。
産後太りを解消し、ストレスを緩和してくれるとサジージュースはお母さんの間で注目されています。
必要な栄養素をサジージュースで吸収し、健康的な体をつくってください。
なかなか食事からは吸収できない栄養が摂取でき、妊娠中はなにかと食欲不振になるのでジュースであれば気軽に飲めると好評なんです。
妊娠中の体づくりや産後太りが気になっている人はぜひ試してください。

関連ページ

不摂生
紫外線対策

ホーム RSS購読 サイトマップ